アナザードラゴンボール ~ヤムチャとブルマが結婚してたら~ 其の一 | タイヤ・ホイール買取専門店Reキャリーのアメブロ

タイヤ・ホイール買取専門店Reキャリーのアメブロ

タイヤ・ホイール買取り専門店Reキャリーです。札幌東店(北海道)秋田店,横手店(秋田県)一関店(岩手県)東根店(山形県)郡山店(福島県)東松山店(埼玉県)山科店,長岡京店(京都府)堺北店(大阪府)和歌山店(和歌山県)久留米店(福岡県)のアメーバブログです。

ヤムチャとブルマの愛の結晶、トランクスが生まれて早14年…。
世界はまさに地獄と化していた。

今から約十数年前…。
今思えば、あの孫悟空が病で倒れたのが悲劇の始まりだった。
悟空がかかった病気はウイルス性の心臓病で、おそらく修行中に
感染してしまったのだろう。その病気は不治の病として恐れられており、その時は
特効薬など存在せず、世界一の超戦士も病気には勝てずに、そのまま帰らぬ人と
なってしまったのだ。悟飯たちはドラゴンボールを探し回り、やっとの事で
7つ全てを見つけ、シェンロンに孫悟空を生き返らせてほしいと頼んだのだが
自然死や病気で死んだ者は生き返らせることができないと言われ、孫悟空は
仲間たちに惜しまれながら手厚く葬られた…。

悟空が死んでから数年もしないうちに事件は起こった。
なんと、ピッコロ大魔王やフリーザを超える新たなる強敵が現れたのだ。

その名は人造人間19号と20号(正式には17号と18号)。
機械の身体を持った奴らは、気を持っておらず、永遠に尽きることのない
スタミナを持っていた。その悪魔を作り出したのは、かつて、あの孫悟空に
壊滅させられた悪の組織・レッドリボン軍の残党で、狂人的科学者の
ドクター・ゲロが作り出した、史上最悪の殺戮兵器だ。二人の人造人間は驚異的な
力を持っており天津飯はおろか、べジータやピッコロも相手にならず、一人を除き
Z戦士は皆、人造人間の手にかかり殺されてしまったのだ。しかも、
人造人間たちは邪魔になったからと言って、自分たちの生みの親の
ドクター・ゲロをも殺し、もはや誰にも手がつけられなくなった。
不運にもピッコロが死んだ事により共同体の神様も死んでしまい、
頼みの綱のドラゴンボールもただの石コロに変わってしまったのだった…。

今、この世に生き残っている戦士は、ヤムチャの息子でヤムチャに似て
美しい黒髪をした少年、トランクス。伝説の超戦士・孫悟空の一人息子の孫悟飯。
そして、息子が生まれたので戦線を退いて助かった、この世で最後の
Z戦士・ヤムチャ。
この3人だけが、人造人間から世界を救う最後の希望であった……。




布団・ジュータンクリーニングで理想の睡眠を ←←クリック

タイヤ・アルミホイール買取強化中 ←←クリック


carrygroup】『電話一本でご自宅まで伺います』
〒011-0951 秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山2-12
・アクセスマップ

クリーニングの洗い屋キャリー
・宅配クリーニング
・ハウスクリーニング
・Q&A
・布団、ジュータン類宅配料金表
・ハウスクリーニング料金表
℡018-838-5014

リサイクルの殿堂Reキャリー
・出張買取
・不用品回収
・Q&A
℡018-838-5040

$秋田市クリーニングの洗い屋キャリー&リサイクルのReキャリーの全力疾走ブログ