クロちゃん手術頑張ったよ!チョロちゃんも元気ですよ~♪ | マサのブログ

マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

クロちゃん手術8月16日

片側全摘出:周辺のリンパ節を含めて摘出傷口部分を再度手術。
無事に終わりました。


クロちゃん嬉しそうなお顔してるけど。。。
今から病院なんだけどな。。。




ドライブ楽しいよ~~~ってお顔してるクロさん
音譜



午後から手術が始まり2時15分ごろ無事に終わりましたと
先生からお電話頂きました。
クロさん元気で変わりありませんのであす面会にきてください。(先生)

おっぱいが無くなってしまうから写真取りました。



次の日8月17日
クロさんとっても元気^^大好きな人参さんぱくぱく食べてくれてホっと



クロさん^^
看護師の皆さんが好きみたいなんですよ!通る度にゲージの
隙間から覗いてみていました笑~






明日木曜日病院お休み。。。
でも!金曜日退院します^^

検査の結果まだ分からないけれど良性だよ!
クロさん大丈夫よ!



クロさんのお腹の膨らみの腫れは


2015年8月5日


一回目の時の手術
中の部分を縫いその後外の部分を縫い
二重に縫いますが中の縫った部分が
少し開いて(おへそ)の空洞のような部分から外に汁が出て
膨らんで腫れたそうです。
先生もクロちゃんの様な事は、
初めてだそうです。

もう一度中の隙間を重ね縫い合わせしました。

ふじっこママさん、そあらママさんコメント頂いたのに返事を
お返し出来ておらず。。。申し訳ありません。。。
優しいお言葉に心から嬉しくクロも私も幸せかみしめています。


クロさん手術前楽しく過ごしてました^^

クロさんなぜか汗~~~チョロちゃん傍だと緊張しちゃう

2015年8月14日



わお~~~
駄目なの~~~ちょっと怖いの~~

2015年8月14日

ふたり仲良くアイス食べました^^

ラッキーだワン♪

2015年8月8日




最高だワン♪
あ~~~美味しかった♪♪♪




チョロ一生懸命^^うまうま♪♪♪


2015年8月14日

後は


気持ち良くすやすやオネム~~~

2015年8月3日

クロも気持ち良くすやすやオネム~~~

2015年8月3日