8月1日2日抗がん剤シトシン注射 クロ手術経過。。。 | マサのブログ

マサのブログ

アメリカンコッカ-・スパニエルの女の子。クロちゃん10歳

ヨーキシャテリアの男の子。チョロちゃん9歳
現在ヨーキ脳炎(NLE)と戦い中。

8月1日2日チョロ抗がん剤シトシン注射 

チョロとクロさん一緒にラブラブ病院



お外!暑いねあせる



クロさんも暑いですよねあせる



チョロちゃん一日目
午前!暑いけど
元気にシトシン注射頑張りました^^
午後もまだまだ暑いね。。。
明日も一日頑張ろう!



クロさんのお耳の掃除
まあ!嬉しそうなお顔だこと笑~~




クロもチョロもお疲れ~~~



可愛い~~~



可愛い~~~




二日目
暑い暑い一日でしたあせる
先生に爪をチョキンしてさっぱりしたよ~~



ゆらゆら帰り道
チョロちゃんお疲れ良く頑張ったねラブラブ




チョロちゃんお家に着きましたよ~~
抱っこしても爆睡^^




クロさん8月3日突然手術した部分から膿の様な汁が
慌てて先生に診て頂きました。


クロさん麻酔なしで
ニ針!!!頑張ったね!



手術後。。。中の傷口が治りきれず

再度消毒してニ針ほど縫いました。
8月12日診察
8月20日以降にもう片方の
片側全摘出:周辺のリンパ節を含めて摘出の予定でしたが

12日の診察後!この傷口部分を再度手術!片側全摘出
予定が早くなりました。

8月5日クロさん消毒

暑いもんね。。。午後7時過ぎ病院へ行きました。


あたし元気よ~~
嬉しいの~~~夜のドライブ笑~~~