顔の艶 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピー
はなりらのRYOです。

前回三つの艶をお話しさせていただきました。
2つ目の艶
お顔の艶です。

お顔に艶がある人。幸せを引き寄せ
とっても輝きを持っていて
自然と人が、集まり
良いお話しが集まり開運で
世間のご加護とも言います。

では艶顔の作りかた🎶

オイルを使いです。(^O^)
お風呂から出たすぐにオイル。
洗顔したらオイル。


私RYOは朝洗顔したら
まずマカデミアマッツオイルと
ローズヒップオイルのブレンドで
肌になじませその後
{2455964D-C103-4DA1-9248-D669DC78FE2C}


朝食の用意。
しっかり馴染んでから
化粧水、乳液と、お化粧に入ります。


体の中から良質なオイルで艶。
テレビなどでも取り上げられた
アマニオイル
ココナッツオイル
インカインチオイルなど
オイルにこだわってね。

私はインカインチオイルを
サラダのドレッシングにしてます。

体からデトックスされてる感じがして
大好きなオイルのひとつです、

是非お試し下さいな。
艶顔‼︎
幸せを引き寄せましょう。