おやつはハイビスカス | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピー
はなりらのRYOです。

突然ですが、
小学校の頃のおやつ何が好きでしたか?
何を食べてましたか?

私RYOは駄菓子ではなくって
家が島根県の旅館ということもあって、
牡蠣、カニとかをいただいてました。
決して自慢でもなく
おやつの時間帯は旅館では忙しい時間。
そんな時は時間がかかる食べるものでした。

先日ハーブの先生と打ち合わせ。
小学校のお子様が何やら
ボリボリと。
{3EBEDA60-50C0-4055-B464-488FAF0DD645}

ハーブのハイビスカスを生でおやつ代わりに食べてます。

{47258CDB-7754-4E0D-8FB8-1FD11232A511}

ハイビスカスは
さわやかな酸味と鮮やかなルビー色で
東京オリンピックのときに
マラソン選手のアベベ選手がスポーツドリンクとして
飲み、金メダルを獲得したことも有名です。

ビタミンCを豊富に含み新陳代謝を高め
美容効果をも高めてくれる
とっても素晴らしいハーブです。

小学校からハイビスカスを生でボリボリ。
私RYOも見習うっと!(^O^)