一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

あなたの本来の美しさ、取り戻してみませんか?
愛知県一宮市の顔筋セラピーサロンHanarira(はなりら)は、いつまでも女性らしさを失わないあなたのお手伝いをいたします。

顔筋セラピー

『顔筋セラピー』とは、お顔に30以上もある表情筋と、血液・リンパの流れ全体をほぐし、お顔本来の美しさを引き出そうとするものです。その熟練した手技により、しわ・むくみ・たるみ・の改善と小顔・アンチエイジング効果が期待できます。
フィトセラピー(植物療法)で植物の力がやさしく心と体に浸透し、サポートしてくれます。

お客様の声はこちら Hanariraホームページはこちらから

※はなりらは癒しの時間を提供するもので美容機器・化粧品などの勧誘は一切行っておりません。

ご予約は 090-6097-4208 (女性専用 完全予約制)

一宮市奥町三出西 (詳しくはお電話でお伝えします)

【留守番電話の場合】
お手数ですが、お名前、お電話番号をお入れください。こちらから、ご連絡させていただきます。

予約カレンダーはこちら

NEW !
テーマ:
こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

大好評の講座。

顔筋セラピーセルフケア講座

はじまりました。

 
{C9CEA00E-C5D6-4861-BD22-5453EDC2A8B3}

{8807C840-1631-4C94-933C-F380263955B9}

ご自分でやると面倒だったり

時間がないとか、

いろいろなメンタルブロックの受け止め方を

学習しながら

{061B6CCF-1B6F-4B40-AB9E-B3DBB7A90ADA}


実践です。

皆さん楽しんでます。

とっても和やかなムードです。

ちゃーんと結果出てますね。(^.^)

ご自宅でのホームケアとして

ご自分と向き合ってみて下さい。

顔筋セラピーセルフケア半日で

無理なく覚えらるから興味ある方

ぜひご連絡下さい。

少人数での講座です。

今日から変わりませんか‼️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

【神戸に行ってきました。】

先日少し早いお盆やすみを2日間

頂いて神戸に行ってきました。

連休の初日とあって渋滞が気に

なりましたが、前日のお客様アドバイスも

あってうまく渋滞も回避でき

神戸に到着です。

{931407AB-1EE8-4914-B241-775B49A5A293}

まずは生田神社に。


{43B1C935-9E96-480D-AFC2-A7CD1465614A}

朱色の鳥居と鮮やかな
本殿はとても綺麗〜〜‼️

{18035AA1-3C14-4DD8-A9DF-184851845E80}

{4192BF49-8BA9-48CA-B725-393523FC28ED}

{DB8E8B42-EB5E-4216-A83C-E013CA5DD286}

早目の宿にチェックイン。

有馬温泉は金泉、銀泉 で有名な温泉でよね。

私は金泉に入り

お湯がしょっぱい〜〜‼️

体がポカポカ。

温泉♨️って湯気が3本入っているから

3回入ると効能が効くと以前聞いていてね。

なんとわたし7回も入っちゃった(^.^)

入りすぎ〜ですよね。(^.^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

最近やたらと暑さが厳しいですね。

よるになっても30度を下回らない時もあったり。

よくテレビでもラジオでも

「熱中症には 

くれぐれも注意してくださいね」

そんな言葉をよく耳にしていましたが

人ごとのように思っていたんでしょうね。


なんと‼️

なんと‼️

私、RYOが熱中症に、なってしまいました。

頭は痛いわ、身体はふわふわして気持ち悪いし

まさか‼️まさか‼️デス。

水分をたくさんとって

ハーブティーもいっぱい飲んで

(マテの水出しバーブティーです。) 
↓      ↓     ↓

{A6FAF422-1F21-4655-A15C-A30379EE1002}

回復しました。

皆さんもくれぐれも

体調管理十分してくださいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

最近とっても気になっていた

ハーバリウムのレッスンに行ってきました。

清須市にある

プチリアンさんです。

{30695D99-4FEA-4C54-8E65-C97294283441}

玄関を開ける先生がお出迎え。

入った瞬間素敵な花、花、花

なんと素敵なアトリエでしょ〜〜(^.^)

まるで妖精がいるかのようです。

いや!いたんです。(^.^)

先生のお人柄とセンスが

全て材料に映し出されてて

初めて作る私でも

{A0846A8F-494A-4E9B-9651-29E33B4C213B}

こんな素敵に出ました。

ブルーをベースに。

癒されるね〜

もう一個作りました。

{04C2B0EB-3325-4EB1-BFCC-75594701B9AF}

アンチィークをイメージしたけど、どうかな?(^.^)

満足。満足。

{82E0958E-954E-498D-A0B6-C84E842BDA3B}


サロンのどこに飾ろ?。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

一宮市顔筋セラピー

はなりらのRYOです。

先日、はなりらはお陰様で9年目を迎えることが

できました。

そして

私が目標としていた

のべ一万人のお客様と施術も皆さまの

暖かなご支援を頂き

願いも叶いもかないました。

ほんとうに感謝でいっぱいです。

今後も皆さまにとって

自分時間を大切に取れる場所と心からの美しく

なれるサロンを提供していきます。

今後ともよろしくお願いします。

{4C1A3C6C-65AA-4A4E-AAF2-B27ED6D493AE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)