【NEWS】12月空き状況 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピー
はなりらのRYOです。

一年の終わりの月に、なってしまいましたね。
毎年口にするのは
一年があっと言うまに過ぎ
毎年早く感じるます。

こんな話を、お客様と
話していたら

経験がそう感じる見たいです。

同じスピードのボールを投げて
1球目と、2球目の速さを
比べると
ほとんどの人が2球目の方が
断然早いと答えるみたいです。

私RYOはいっぱい経験を積んだ分
月日の経つ速さは
人一倍かも。(笑)

12月の空き状況がホームページから
ご確認できます。

ご都合合わせて今年最後の
お手入れをしてみてはどうでしょう。

{3F54A2A1-B8CD-4046-8E0C-F977B679D012}