香りお守りポマンダー | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピー
はなりらのRYOです。

オレンジポマンダーをセラピストの仲間と
一緒に作ってきました。
{7642B3F9-85D6-44F5-A223-7022280C8454}

オレンジにビッシリすき間のないようにグローブを刺して
{0E124F2F-29A4-459A-9852-216E96DECEB0}

{7D184521-12F2-4CB0-8029-6820F79B264D}

ひたすら刺して、刺して。

性格が出ますね。

わたくしチョット雑だよ〜〜💦

結構時間がかかるので

仲間とのおしゃべりもはずみます。

グローブとオレンジの香りに包まれて最高。


ヨーロッパにおいては抗菌、殺菌効果あるポマンダーを腰につけて

魔除け、流行病、身を守っていたそうです。

1ヶ月経つとドライになるので
クリスマスには間に合うね。