体の大掃除 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
一宮市顔筋セラピーはなりらのRYOです。

師走となるとなにかと慌ただしくなる時期ですね。

先日結婚式に大阪まで日帰りで行ってきました。

{B76DDD3C-07DC-448E-AF73-B1F48A58700E:01}



あっ!わたしの結婚式ではなくってね。(笑)

介護の母を連れてなので新幹線より、車の方がなにかと便利と思って。

それが思ったよりたいへんで方向音痴の私。

新しくできた高速ナビに載ってなくってあせるあせる

ヒヤヒヤドキドキで何とか着くました。

そして久しぶりの着物で長時間。

キツイ。しんどい。

そして愛犬トトロが待っている家路へと向かうがなんと渋滞へと。

行き三時間
帰り五時間

ぐゎ~~わたしの身体は悲鳴を上げてる😵

翌日疲れた身体を全身トリートメントで。

癒されほぐされて回復へ。

そこではなりらでは今年の感謝の気持ちを

込めて

体の大掃除と題して

2時間コース

顔筋セラピー(60分)料金に

プラス4000円で(背中、ふくらはぎ、太もも、お腹)

ハーブフットバス付きで

限定10名様受け付けます。

疲れた体
溜まってしまった老廃物は早めに

流してスッキリしましょ。

{1F95E7C9-4362-4C7E-8E8C-F35EA13E0321:01}