ずーっと前から拝見していました。 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。
顔筋セラピーはなりらのRYOです。

今日のお客様。

{C210B172-5E38-423F-B9CF-2BE757D3B034:01}

ご来店のきっかけをお尋ねすると、

3年前に地元のテレビを見てずっときになってメモっておいてありました。

その後出産したりしてなかなか行く機会がなくって・・・

ブログいつもみてました。

テレビとかブログで見てる方とこうして会えるとなんか不思議な気がします。
音譜これって私芸能人的存在ニコニコ

(笑)ポジティブに受け止めちゃいました。

お話しをしていくなかで、今はバイトをしていて目標金額に達したらここに(はなりら)こようとおもってました。

その結果どうでしたか?

フェイスラインがスッキリ。
肉がない‼️
目がぱっちり。
次回も予約しておきます。

嬉しいです。
はなりらの想いをここまで大切に思っていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます^o^