ランチ会 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。


はなりらのRYOです。


昼間はまだまだ暑いですけど朝晩涼しいですね。


今朝トトロ(愛犬)と散歩どこからか金木犀の香りが漂ってきます。


着実に秋は深まってきてますね。


先日PA☆DU-DUEさんhttp://ameblo.jp/padudue-h/ でのランチ会に参加してきました。



一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ
一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お調理を作ってくださったのは楽山の若大将http://www.osusiya.jp/rakuzan/


落語??ダジャレをまじえながらとても面白い若大将の料理は最高に美味しい。


夜の料理も食べてみたいな。


美味しいものをたべながら新し出会いの楽しい時間。


一宮のフェイスリフレッシュサロン Hanarira(はなりら)のブログ