結婚式の前に・・・ | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんばんは。


先日、友達からモムちゃんダイエットの本を借り早速試してみました。


ジムで身体を動かしていてもあちこち筋肉痛のわたし。


この筋肉痛。。。効きそう~おやしらず


仲間のピースさん事ゆかよちゃんモムちゃんダイエット悪戦苦闘してるみたいねあせる・・・ねぇ~りょうと一緒にやろうよ~あは 




さて、昨日今日と、お顔ほぐし「はなりら」は、素敵な春がきてます合格


それは、明日、大切な友、の結婚式結婚式


その結婚式に参列される方々を早朝からお顔ほぐしさせて頂きました。キラキラ皆様ありがとうございました。アリガトウ


そして、新郎、新婦もご予約頂き、とても喜んで頂き、明日に備える記念日にお手伝い出来てすご~くうれしかったっです。


Tちゃん末長くお幸せにね教会


明日は、受付。


朝早いのできょうは、早めに休みます。


お休みなさいzzz