きんちょ~う | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんばんんは。


ほんの少し日が長くなってきましたね。


愛犬トトロのお散歩も遅くなってきました。chiro





さてさて、昨日は、お顔ほぐし「りらく」で、技術チェックをしてもらいました。


自宅サロンOPENしてから、一年半、ゆか先生に受けて頂くのは、久しぶり。。。


いつもと同じように・・・と思いながら、やっぱり緊張しますねあせるあせるあせる頭の中まっしろになった私


あぁ~あ!!やっぱりやってしまいました。汗技術の流れがおおきくとんでしましましたダウン
“お顔ほぐし はなりらのつぶやき”

いつもは、楽しいおしゃべりで尽きない先生も、この時ばかりは、真剣で、厳しいです。


自己流になっているところや、「じんじわ法」の意識が伝わっていない部分を指摘され、


再度、技術にみがきをかける時間を頂き、よかったな~っと思ってまっす。ニコニコ


こういった時間は必要ですね。


技術チェックを終えたあとは、ゆか先生が勉強し始めたカラーセラピーのモデルになってみてもらいました。


仕事と恋愛を診断してもらいましたにひひ


うふふ・・・結構当たっている~


私の好きな紫。今回は一度も選ぶことなく、クリア色が気になって・・・


この色が今後の私のキーワードになりそうです。


色が持つ意味

心のどこかにあったのを教えてくれる感じでとてもおもしろかった~えへ