K君がストーカー宣言 | 今日の岡本

K君がストーカー宣言

先ほど、ゾーンの下方修正しましたが、5401てっちゃんが切り返すなど、過去、四回のもみ合いの突っ込み場面と同様、基本観は本流の大型系の押し目狙いでいいと思います。


中堅証券営業マン、自称「相場王子」K君マークの銘柄が今日もすごい。

朝の謙虚なお言葉は…。

「8992レップ君、2月高値を抜いて来たな。新興系ではぴかいちの動きだ。低位材料株系では緊急地震速報関連の6709明星君、まだまだしつっこくマークするぞ。我輩はストーカーだからな」


団塊の世代関連と生活防衛関連の一角の2450一休さんは幅を出しそうな足でしたが、今日は素直に上値追い。

造船関連の6591西芝君もいい動きですが、過去、四回のもみ合い場面でもそうでしたが、今回のもみ合い場面でも、テーマに乗る低位材料株系が買われる展開に変化なしのようです。

9947イマージュ君の連想から、低PBRの8143ラピちゃんのことを昨日書きましたが、上がっています。どこかが評価し始めているようですね。

それにしても、6731ピクセラ君、5282ジオスター君などの続伸ぶりを見ていますと、人気が続くようになって来ていますし、相場自体は強いと思います。

ただ、投資家間の息が揃っていない印象もありますので、乗れていない投資家の方々は、ここはひと息入れて息を整えるところでしょう。慌てても仕方ありませんし、チャンスはまだまだいっぱいありますし…。


おっ、燻製さん が病院に行くと。

彼が病院に行くと、相場が上がるというジンクスがあります。

意外とチャンスは早いかも。