牛ステーキと猫。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク










普段は、
こんなのなかなか買わないんだけど、

お肉焼く練習とか、
ソース作ったりしたくて、

奮発!!





牛ステーキ!!


焼き具合が、いい感じにできた!!

でも、正直、見極めはまだわかってませんゎら

偶然がもたらした結果です。




最近、クレソンが美味しいーkrtek

ハマりつつあります。



グリルパンで焼いた、
茄子とエリンギを添えました。

グリルパンで焼くきのこは、
香ばしくて美味しい!!

きのこ苦手な私でもいける!!
今度は、一番苦手な椎茸にもチャレンジしてみようかしら。









仲良くしてるのはいいのですが、

エッグちゃんがここで爪とぎするので、
布カバーがボロボロに…涙







顔ー!!










ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆