ラ・ブランジュリ・キィニョンのスコーン | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク























前に、朝の情報番組【スッキリ!!】で見かけて、



ずっと気になっていたスコーンがありました。







【ラ・ブランジュリ・キィニョン】
というパン屋さんのもの。



東京のパン屋さんです。









せっかくなので、パンと一緒のセットで購入してみました。











☆Magic☆Recipe☆




いっぱいー!!幸せー!!











パンも色々おいしそうだけど、



やっぱり気になってたスコーン。















☆Magic☆Recipe☆








見るからに美味しそうなビジュアル!!







で、触ってみてびっくり。

柔らかいんです。



【ギュッ】っとすると、つぶれちゃうくらい。









【ラ・ブランジュリ・キィニョン】
さんのスコーンは、



生クリームで仕込んでるんだそうで、



とってもやわらかくて、しっとり。



今まで食べたスコーンの食感とは全然違う!!





でも、これがまた、何だか美味しいんです。



また食べたくなるような感じ。









今回は、プレーンの他、

メープル、きなこホワイトチョコ、キャラメルバナナを買ってみました。



季節によって種類も変わるみたいです。









また、他のパンも食べて、ちょこちょこ記事に登場させますkrtek

































宅配便、恒例行事にゃん






☆Magic☆Recipe☆













☆Magic☆Recipe☆













☆Magic☆Recipe☆













☆Magic☆Recipe☆



よっ!!男前!!















漫画どうぞー。













抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店







¥580

Amazon.co.jp






































ぽちっ。



ヨロシクオネガイします。



 



人気ブログランキングへ






とっても、励みになります。



   




























コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek











おじぎいつも応援ありがとうございます!!



クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ







青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ



  ☆Magic☆Recipe☆


  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村














AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】



第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。



担当は金曜日
です。











$☆Magic☆Recipe☆