小麦とはちみつある暮らし【クラシェ】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









パン屋さんでパンを買った後に、

立ち寄ってしまったこのイベント。




☆Magic☆Recipe☆

【クラシェ】 小麦と蜂蜜のある暮らし



期間内に、道内の色んなパン屋さんが集まるということで、

こりゃ見逃せないでしょ!!ゎらと、いうわけでね。










☆Magic☆Recipe☆

【ささぱん】 さんのシナモンロール。

はじめましてのパン屋さんで、種類も色々売っていたので、
お店の方に、『どれがオススメですか?』と聞いてみたところ、
こちらのシナモンロールとのことでした。

上にクッキー生地がかかってて、メロンパンみたいな見た目が何だかかわいらしい。

ボリュームたっぷりでおいしかったです!!







☆Magic☆Recipe☆

【ピースベーカリー】 さんのオレンジとココナッツのスコーン

かなりソフトなスコーンなんですが、
表面がカリカリサクサクで、食感がとってもよかった!!

お店でも人気の商品みたいです。










☆Magic☆Recipe☆

【ピースベーカリー】 さんのチーズべーグル。

ふわっと食べやすいべーグルでした。
チーズたっぷりが嬉しいです!!




他にも、大好きな【ふわもち邸】 さんも出店されてたので、
買い込んでしまった!!







☆Magic☆Recipe☆

にゃんおしり、【でっぷり】してる。











漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆