お蔵入りメニューとしっぽ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









日々つくるごはんの中には、

チャレンジしてみたものの、


あ、これはレシピとして出すには恥ずかしすぎる!!というものが、

出来上がったりもしますゎら




そんな、お蔵入りメニューと愛猫しっぽが写っている写真が、

何枚かたまってきたので、ご紹介。






☆Magic☆Recipe☆

シチューっぽいから、まだあんまり暑くないときかな。










☆Magic☆Recipe☆

これ、食パンにクリームソース入れて、
揚げたんだけど、何かクリームのこってりと、食パンが吸った油で、

若干胸やけしそうになったゎら



…しっぽもそっぽ向いちゃってる。












☆Magic☆Recipe☆

これは、通信講座でレポートに貼る写真を撮った時。

あ、提出した写真に、しっぽは写ってないですよ。





☆Magic☆Recipe☆

自由にやっておるー。












今日は実家で1泊。

のんびりしてこよー。



ワタシの方が、しっぽと1晩離れるのが、何だかさみしい…












漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆