洋菓子展in307【カプセルモンスター】7月 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク









6月に、初めて行った、

【CAPSULE MONSTER】 さんの洋菓子展。





美味しかったので、7月も行ってきました。




毎月8日間くらいやっているみたい。










買って食べたもの色々。




☆Magic☆Recipe☆

見た目もかわいいのよね、ここのお菓子たち。

男性パティシエさんが、全部1人で作ってるそうです。








☆Magic☆Recipe☆

前回買って、美味しすぎたフィナンシェ。

今回は、手前の抹茶も買ってみました。
ぐるぐるとフランボワーズのソースがトッピングしてあります。


5個買ったけど、またあっという間になくなったから、

来月は10個くらい買おうかしら…







☆Magic☆Recipe☆

こちらも、前回買って美味しかったスコーン。

【CAPSULE MONSTER】 さんのスコーンは、パイっぽい食感です。

パリパリしてて、それがホント絶品!!
形もすごく美しい!!








☆Magic☆Recipe☆

美しいといえばこちらも。

パートドフリュイ。
フルーツのピューレたっぷりのゼリーです。

ワタシ、普段はこの手のお菓子、なかなか手を出さないのですが、
色のキレイさに惹かれて買ってみました。

フルーツ感たっぷり。
おいしかった!!







☆Magic☆Recipe☆

で、かわいらしいギモーヴ。

ギモーヴも、なかなか自分では買わないんだけど、
たまに食べるとおいしいねー!!

フランボワーズ、柚子、パッションフルーツなどなど。









☆Magic☆Recipe☆

スパイスパウンド。

香りがいいー!!
くるみやいちじく、ラムレーズンも入ってます。

大人のケーキだね。








☆Magic☆Recipe☆

持ち歩き時間を気にしつつ買った、マンゴープリン。

アロエの果肉がのっててさわやかー。

こちらも人気のお品みたいです。
だっておいしかったもの!!






【CAPSULE MONSTER】 さんは、通販もされています。

お得なセットなんかもあります!!







8月も行けるかな。

楽しみ!!









漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆