空港でフォーランチ【ベトナムチョ】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはークルテク







3月に東京行ったときの記事も、

まだ書ききれてないままですが、

今日は今週火曜日に東京行ったときの話を。


これからたぶん小出しに、

ごっちゃ混ぜに書いて行きますが、

だいたいは、食べたものの話なのでねゎら







今回の小旅【こたびゎらは、

時間もあまりなかったので、羽田に着いて空港でランチ。

ただ予めリサーチだけはしておきました。



羽田空港第2ターミナルの3階に、
アッパーデッキトウキョウという、各国の料理が食べられるフードコートがあるのですが、

そこに、パクチーのせ放題のベトナム料理屋さんがあるということで、
行ってみました!!



【ベトナム・チョ】 さんというお店です。






☆Magic☆Recipe☆


この日は野菜不足でしたので、野菜のフォーにしました。

トッピングするパクチー、桜海老、フライドオニオンなんかがカウンターに置いてあって、
自由に好きなだけかけることができます。

このシステムはいいなって思いました。



ただ色々不満もありましてね…


・野菜しか入ってない普通サイズのフォーなのに、1000円もする。
【空港価格でしょうか】

・フォーの麺が柔らかすぎた。
【箸で持ち上げると切れちゃうくらい】

・レタスの切り方が大きすぎて食べにくい。量が半端ないゎら
【せめて太目の千切りとかにしてほしかったし、たくさん入ってれば嬉しいってもんでもないなぁ】



食べログの評価を見ると、絶賛してる方もいれば、それぞれって感じだし…
ワタシのは当たりが悪かったかなぁ。

残念!!








漫画どうぞー。

抱かれたい道場 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/秋田書店
¥580
Amazon.co.jp









ぽちっ。
ヨロシクオネガイします。
 
人気ブログランキングへ
とっても、励みになります。
   





コチラもドウカヨロシクオネガイシマスkrtek


おじぎいつも応援ありがとうございます!!
クリックしていただくととしていただくと、ランキングがあがります。
おじぎ

青チューリップ↓ボタンをクリックしていただくと、お料理ブログの情報がいっぱい!!青チューリップ
  ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。


$☆Magic☆Recipe☆