びっくりドンキー風の苺ミルク | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

みなさんっっビックリ
『びっくりドンキー』は知ってますかはてな5!
北海道では、かなりお馴染みハンバーグのハンバーグレストランですが、
今は全国にありますよねっっはてな5!たぶん五月女風15

私はここの、
『おろしそバーグディッシュ』と『メリーゴーランド(パフェです)』と『イチゴミルク』が、
大好きなんです水玉
いつもいつも、こればっかピースというくらい、頼むものが決まってるんですが、
みなさんは何が好きですかっっはてな5!



・・・って話じゃないんですけど・・・水玉



昨日作った杏仁豆腐の苺ソースいちごを使って、
(詳しいレシピはこちら 戻るクリックで飛びます紙飛行機
びっくりドンキー風のイチゴミルクきらきらできるんじゃぁないかなはてなと思い、
早速作ってみると・・・


おいしームンクの叫び


って事になったので、せっかくだからレシピアップしますっペコちゃん

ドンキーのイチゴミルクはこんな感じ 戻るクリックで飛びます紙飛行機)です!
ビールジョッキみたいなコップにたっぷりで運ばれてきますっビール
でもでも、今回はちょっと『おされ』にシャンパングラスにシャンパン苺をあしらってみましたよっおんぷ

苺ソースを大量に作った際にはぜひっカーミット



『びっくりドンキー風の苺ミルク』
(1人分)


☆Magic☆Recipe☆

(材料)
・苺ソース                             50g
・牛乳                                 60g
・生クリーム                             40g  
(あっさりな植物性タイプがおすすめです)
・トッピング用の苺                         1個

苺ソースの作り方はこちら


(作り方)
1グラスに苺ソースを入れる。

2牛乳生クリームを混ぜ、グラスの中の苺ソースの上に静かに注ぐ。

3トッピング用の苺は、切れ目を入れ、グラスの淵に挿す。


完成クラッカー
アップ写真目

☆Magic☆Recipe☆



混ぜ混ぜして飲みます。
☆Magic☆Recipe☆

ちょっとピンク色に苺

簡単で美味しくて、今日私は2杯飲みましたフランクン



おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村