旅のお話②☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

続きものですので、順番に読むと楽しめます水玉
旅のお話①☆  ←こちらをクリックすると飛びますっ紙飛行機

ゆっくりペースで記事を書いていますので、まだ1日目のお話ですね・・・クッキーモンスター

品川でお笑いを堪能した後、建設中の東京スカイツリーを見に行きましたっビックリ




じゃーん!


☆Magic☆Recipe☆



お空が・・・雨模様天気 雨でしたので・・・
暗い・・・ショック

これは、最寄の押上駅を出たところで撮りましたペーパー

そこから、てくてく歩いてちょっとずつ離れて写真を撮ってみましたっクルテク


☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆




そして、ここは川の水面に写る、『逆さスカイツリー』が撮れることで有名な十間橋から

☆Magic☆Recipe☆

晴れてたらもっとキレイだったんでしょうね・・・男I



私たちが行った時は、

☆Magic☆Recipe☆

349mでしたっきらきら



そうそう、お散歩途中で発見っっ目(女性)
☆Magic☆Recipe☆
お水が真っ黒ぉぉぉ汗
メダカ本当にいるのかな・・・はてなはてな
って、誰に向けてのメッセージっはてなはてな



まだまだ続きますっバイバイ



おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村