冤罪? | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

さっきテレ朝でやってたドキュメンタリー番組

本当にあの通りなら酷い話DASH!

なかった強姦事件で2人の男性が刑務所に送られてしまった

7年間密着して裁判の行方見守ったけど結局最高裁も棄却された

それも明らかに間違った証拠で

私達一般人は警察頼りにするしかないけど、身に覚えのない事件で犯人に仕立てられて無理やり自白させられて

そんな事が今でも沢山あるんですよね

あ~怖いコワいショック!


スマスマ見なきゃだわ~!!っていきなり関係ない話題(笑)


だって今日からいよいよツヨポンが復帰だしねニコニコ


来週MAXも放送ありそうですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ