スマスマ&今日のスタイル☆ | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

夕べのスマスマ

かなり感動的でしたねチョキ

ファンも入れちゃってミンナ涙汗汗

でもたったの1ヶ月ちょっとなんですよね


私達MAXファンはminaちゃんを8年間も待ってた


勿論その間はアキちゃんという素晴らしいメンバーもいたんだけど

ミンナ心の奥ではminaちゃんを待ってた

そして8年もかかったけど待ってた甲斐があった

1ヶ月ちょっとで涙なら8年間はどうなんだ~にひひ


で今日の会社スタイル


kirakira★Bucket-090602_1655~010001.jpg

★ ボーダーワンピ tocco

★ デニムレギンス


★ バック マークジェイコブス

★ サンダル


でした!


タクコママ!ミンナへのペタ&コメント&コメ返しお疲れ様ですね♪
嬉しいですねドキドキドキドキドキドキドキドキ