今日のオーたん | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

今日はお休みなんで2人でマッタリしてますパー

昨日は朝帰りだったから1日が凄く早かったわ~

kirakira★Bucket-090601_1602~01.jpg


この後エンターキー押しやがったぞ(笑)

画面は今の私のブログのデザインスキンです。

携帯からしか見ない方もいらっしゃいますよね。

私は結構その季節やイベントに合わせてちょこちょこ替えてます。

6月はイヤーな梅雨だけど紫陽花の季節ですね♪

ウチのすぐ近くの公園は紫陽花がメインなんでたっくさん咲きます

近いのに普段あまり行かないんですよね。せっかくだから咲いたら一度は見に行かなきゃねあせる


何年かに一回は鎌倉まで行ったりしますが…


日曜日なんか紫陽花で有名な『明月院』は凄い人ですよねショック!

それにしても、もう6月…早いねぇ…