桜・稲垣早希さん取材。 | 全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

株式会社オモレイ代表取締役。創業時は焼栗の屋台から始まり、現在高校生に向けた部活フェスを全国開催。年間3万人来場!積極的に高校の部活動へ協賛しています。お気軽にご相談下さい。

どうも、大亀ですカメ

昨日吉本興業さんに伺って取材をしてきましたよー


大亀靖治の「大きな亀の起業家日記」ブログ

稲垣さん。

テレビで見る感じそのまんまの可愛らしい方でした。

今回、高校生からインタビューで取り上げて欲しいーーとの熱狂的なエールを頂きまして取材に行ってきました。

ちゃんとノダメ(椎野)のことも伝えてきましたよーペンギン

普段テレビでは天然っぽい、さわやかな感じのキャラクターな印象がありますが、インタビューでは色々とつっこんだ質問もしています。今回の取材も面白い記事になりそう(^ε^)

「高校生のみんな、人生に迷ったらエヴァを見て」
という言葉が印象に残っています。


大亀靖治の「大きな亀の起業家日記」ブログ

最後、ブログに掲載したいと無理なお願いをして撮影してもらいました。

しかしながら俺の顔キモイ。。。