ここ最近の日記 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

少し遅れましたが、9月11日は色んな意味で特別な日でした。
ニューヨーク行こうと飛行機に乗ったら大変な目に遭ったり。
豪雨でこれまた大変なことになったり。

ここ数日は少しお仕事空いて時間があったのですが、ついつい時間を費やしまくっていました。
Freeが、我慢できなくてずーっと宗凛小説を書いていました……!
もしくはFreeと関連pixiv見て呆然としてるか!
すみません天使×悪魔のリアクション期間でもあるのに。
でも、どうしても書かないと身動きが取れなかったのです……!
落ち着いたら、お仕事と心身が(こっちが大変)落ち着いたらリアも書き始めさせていただきます!

ここ数日の日記。
7日日曜日、家族でイオンに買い物に行きました。
色々目当てはあったのですが、そのひとつがトイざラス。
レゴキットで車作ってプレゼントーなイベントがあったので、せっかくなのでついでに行ってみようってことになりました。
少し遅めに家を出たらギリギリになってしまって、先着50名中45番で整理券が取れました。
ギリギリ……良かった!
キットは難しくて私はみのさんの分を説明書見ながら必死にやってたらいつの間にか説明書ほとんど見ないはるくんは完成してました。
その他、買い物して。
はるくんはポケモントレッタやってゼルネアスが出たけど全く歯が立たなくて怒ってて。
はるくんは妖怪ウォッチも好きですが、まだまだポケモン派のようです。

お昼、久しぶりに外食してみようって餃子の王将入ってみましたが……うーん、チェーンな味ですね……(汗)早いのは、すごかったです。
次からは別の所にしようと思いました。

二学期も始まって、だんだん普通のリズムが戻ってきたようです。
私も時間があるとお仕事とか書き物しているのですが、つい家事が疎かになっている感が……すごくあるので、そっちもがんばりましょう……