急に回復 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

長い事不調だったみのさん。
今日、突然回復しました。

ほんとに、突然。
昨日まだぐたっとしてたのに。
ここの所、ずっと寝てばかりで朝もこんこんと寝続けていたのに。
朝は、私が起きるのと同時に飛び起きました。
朝食もゆっくりのんびりしっかり食べて。
(その後ちょっと下痢しましたが、午後からは一度もなし)
心配して来てくれたおばあちゃんと、ボールで遊んではしゃいで。
昼寝も2回、ちょっとだけしかしませんでした。
夜なんか、元気良すぎて1時間くらいはしゃいで寝てくれませんでした。

あれ、もういきなり通常運転ですか?
5日間くらい眠り続けておいて、ならし運転とかないんですか?
あまりにも急な回復っぷりに、喜ぶよりもまだ信じられず ? って感じなのです。