まだはるくん不調 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

まだ、はるくんのお腹は不調です。
それでも空腹を感じるらしく、何を食べさせたらいいのか悩ましい所です。
うどんとか常備してなかったし、おかゆは嫌がるし……
おやつも消化が心配で、結局おにぎりばかり食べさせていました。
ごめんね……

お腹が空いたというので、治ってきたのかと思ってお昼に味噌煮込みうどん(でも袋のインスタントの……)をあげたのです。
そこそこ食べてから急に
「こんなに食べさせないでよ!」と怒り出しました。
急にお腹が痛くなってきたらしいです。
そのままトイレに駆け込みました。
トイレの中から「もぉー、お母さんのせいだよ!」って怒ってました。
うぅ、食べたのは自分の意志でしょうが、うん、ごめん……

その後もお腹は空いてるみたいですが、お腹は痛いらしく。
パンツタイプのおむつには、常にちょっと中身が漏れてる状態。
それでも本人は元気で、外に遊びに行けないことがとっても不満な様子でした。