ゴーカイジャー感想 | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

今日もゴーカイジャー良かったです!
なんででしょう。
面白いから好きなのか、好きだから面白いのか。
細かい所まで大好きです。
(以下ネタバレ!)


ゲキレンジャー回&ハカセメイン!
虎の子探しで色々被せられて茫然としてるジョーと、目の前で手を振るアイムの可愛い事! 
以前の、鼻の頭についたクリームを指でとってぺろりといい、この二人が絡むと妙に可愛い。
すごく古典的なポーズが逆に可愛い。
ナビィの「ばぁっかじゃない?」→猫責め の流れも、どうにも素敵。
マーベラスの重し付けに対してルカの修行が「流れ星探し」って個性的でいいなぁ。
そしてハカセ!
ラストで成長しましたが、へっぽこじゃない緑なんかハカセじゃない!
今後もへっぽこでいて欲しいです。
ハムのCMに出てきた緑の動きも素敵に変で良かったです。
ゲキレンも、成長した様子が見えてよかった……
今回も、お話、動きとどれもテンポがよくてとても楽しかったです