ゴーカイジャー、面白かった! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

ゴーカイジャー、面白かったです!
贅沢に楽しめましたー。
過去の戦隊、分からないのがほとんどなんですが……
シンケンがいたー、忍者のカクとハリケンの競演? とか楽しめました。
ゴーカイジャー自体もいいですねー。
戦闘時のコンビネーションが素敵です。
それにグリーンの変さが!
決めポーズも変だし、あまり強くないのにトリッキーさで敵を倒す様子も面白いし、集合時に転ぶし、名前もドン・ドッコイヤーだし!
シンケン以来、また日曜日がとても楽しみになりました。

今日は法人形さんがセッションでいません。
公民館で芸能祭があるので、子供連れて見に行ってきました。
イベントは何も見ないで、豚汁だけ食べて終了。
近くの実家に顔を出したらお昼ご飯までいただいてしまいました。
食べてから、子供たちが物足りなさそうだったので持参のサンドイッチやパンをあげると、まだまだどんどん食べます。
更に、おやつも請求してどんどん食べます。
食べるだけ食べたら「もう帰る」ってはるくんが……大変失礼です。
みのさんも、最近わがままで泣いてばかりいるのですが、今日も我儘でした。
何を食べても次々に請求して、最後には食べられないのに口に運んでは吐き出して…… でも、取り上げたら泣くのです。
困ったなぁ。