【告知】心と体が素に還る~瞑想会&お話会  | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

【心と体が素に還る~瞑想会&お話会】
6日()満席瞑想会&お話会⑧

(午後)時間:1315

 
23()残席6瞑想会&お話会⑨

(午前)時間:1012


26() 残席5瞑想会&お話会⑩
(午後)時間:1315


5月10日
(火)満席2瞑想会&お話会(11)

(午後)時間:1315 参加費:5,000

 


場所:おかえり庵

内容:瞑想会&お話会
*お一人づつリーディングメッセージをお伝えします。
参加費:5,000円
 (再受講の方は3000円)
定員:各会2~6名
 リクエスト開催にもお応えさせていただきます。

流れ星こんな方におすすめです
宝石ブルー他人からのエネルギーの影響を受けにくくなりたい。
宝石緑自分軸をしっかり持ちたい。
宝石紫頭の中がごじゃごじゃしているのでスッキリさせたい。
宝石赤不必要な感情を手放してたい。自分で手放す方法を知りたい。
王冠1プロテクト(自分を保護する)方法を知りたい。
宝石白カウンセリングを受けるほどではないが、久しぶりにおかえり庵に行って話がしてみたい。

IMG_20160125_113256629.jpg


1月から始めさせていただいた瞑想会ですが、今までに7回、約30名の方々にご参加いただきました。

本当に毎回ご縁のある方々と、ある意味、全く違った内容の一期一会の会をさせていただきました。

「カウンセリング」というと敷居が高かったり、今は相談するほどでもないけど…という方々にも気軽にご参加していただいています。

毎月お越しくださる方々は、ご家庭でも続けられて色んなご報告をしてくださっています。

アロマオイルによりプロテクトのやり方もご紹介させていただいています。
瞑想で心も体もスッキリしてみんなの夢を応援し合いながら実現していきませんか?

 瞑想会のご感想は こちら ↓をご覧ください。

 「イメージする瞑想」瞑想会の感想4-②

 「心の美しさを感じました」瞑想会の感想4-①

「私らしく輝きます!」 瞑想会の感想1-③ 

[安心した中での瞑想」瞑想会の感想1-②

「地に足のついた自然なこと」瞑想会の感想1-① 


 瞑想会の様子は↓をご覧ください。

【ご報告】瞑想会③はこちら   

【ご報告】世代を超えた瞑想会&お話し会はこちら   




ご予約&お問い合わせは下記までお願いします。


心と体が素に還る古民家さろんおかえり庵
携帯メール:okaelly@@docomo.ne.jp
上下矢印@を1つ取ってください上下矢印
パソコンメール:okaelly@@gmail.com
携帯番号:090☆4573☆7132(松本)