ほごいぬミーティングがありました② | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




皆さま、おばんです。



あっこちゃんです。



先日の記事の続きです。



スニちゃんは今回、悲鳴を上げることなく、マイペースに落ち着いて過ごすことができました。


moaさんのお膝に何度も乗りに行ったり。(下ろしても下ろしても乗りに行くという)


あと、あっこちゃんがバザーで物色中に、じーちさんの足にアゴを置いて寝ていたそう。


更には小雪ちゃん(Dog'sSmile卒業生)にフォーリンラブしたり。


あとは、スニフ目当てでない、女性の来場者さまのお膝でうっとりしたり。(空気読めスニフ)


ねー、めっちゃマイペースでしょー?



まぁ今回も、スニフが女好きということがよく分かりました(笑)



前にも記事にしましたけどね。



スニフって、やっぱり男の子やなぁと思います。



男性が苦手という訳ではないんです。おじさんとは仲良しですしね。


でも、女性の方が好き!というのがスニフを見ていると伝わってきます。


草食系な顔して、実は女好きなのね。



しょうがないヤツだなぁ。



スニフの婿入り先は、優しいお母さんとお姉ちゃんが多数いるお家がいいのかもしれません。(※注 ウソです)



あら?



お母さんが多数っておかしいわね。



この日本で一夫多妻制?



まっ、どっちでもいいや。



贅沢は言いません。



優しくて優しくて優しい方、お待ちしています。



☆☆☆☆☆



ミーティングに足を運んで下さった皆さま、どうもありがとうございました。


関係者の皆さま、今月もお疲れ様でございました。


今回も、沢山の素敵なご縁が繋がっていますように☆




{E9E070D5-8BCE-4582-8578-21EC9F47ACCD}


「スニちゃんはおかちゃんちで、いいコに待っていますよ。」