虎子虎子が開演前物販っていうので、急いで会場へ向かって、無事に到着。



なんだか、普段は全然見かけないような新規のお客さんが沢山いたなあ。


こすヲタがあんまり間に合ってなかったし、粘着が少なかったから入りやすかったのかも・・・。


メガネのありちゃんが可愛かったり、ののたんの久しぶりのポニーテールが可愛かったり。



物販が盛況の真っ最中に、ライブ開始。

照明が落ちて真っ暗www


司会がうきうき。

最初はhugだったかな。


順番とかうろ覚え。

だいたいバーカウンターに居た気がする。



最近、界隈で人気急上昇というか話題が急上昇の田井中は場内へ入ってみた。


MCとか、客との掛け合いとか確かに面白すぎるww

マネージャーが見てるから盛り上げろとか、

2曲で終わっちゃうとか、残念だな。

http://ameblo.jp/marimo-mocomoco66/



あと中で見てたのは、虎子虎子と小桃音まいにゃと太田うきうき。



虎子虎子

セットリスト

1.ココロノコエ

2.恋の魔法 ソロダンスはめぶき

3.自分革命


こすヲタ少なかったけど、チアから厄介さんがわしゃわしゃと盛り上げてくれて良かったあ。

先物販のおかげで、前の方で見てくれた人もちょっと多くなってた気がする。

今後も定着してくれるといいなー。



まいにゃは、この日は調子が良さそうだった。

土曜はなんだか変だったけど、その日は体調がよく無かったみたいね。

「バレンタインキッス」がヤフーで視聴できるとのこと。

http://music.yahoo.co.jp/song/dtl/TAK488306/

頑張ってるよなあ。

今のところは地下ばっかりだけど、きっかけがあれば大きく変わるかもしれん。



終演後の物販は、虎子虎子いないし、さっさと帰っちゃおうーって出て行こうとしたら、メンバーたちとばったり遭遇。

最後にちょこちょこっと話が出来てよかった。

ありちゃんとあかねちゃんはいなかったけどね。




この日は、ののたんが絶好調だった

のに、、

ブログ 読んだら、帰宅途中で階段から転落して全身打撲とか・・・・。


好調な時に限ってこういうことが起きたりするよね・・・。



階段は何気なく利用しているけど、結構危ないんだよね。

もう10年以上も前になるけど、転落して大惨事になっているのを目撃しちゃったことがあるし、

ホントに生きてて良かった。


それだけだわ。