お疲れな僕ちゃんも、楽しく運動&マッサージでリフレッシュ☆ | 体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477

今日も僕ちゃんと楽しく運動出来て、先生とても嬉しかったよチューラブラブ

明日も、先生は楽しい異空間で僕ちゃんとストレッチ・体操したら

しっかり身体を労わるオイルマッサージで癒してあげるねアップアップ

 

前日までの予約で、『+10分延長』サービスも引き続き行ってますよ~音譜

予約の際に、受付スタッフに申告してね、忘れちゃダメよドキドキラブドキドキ

 

 

音譜明日の出勤先生音譜

まぁこ先生

 

あおい先生

 

【ツイスターゲーム勝利で10分延長無料~僕ちゃんと先生のガチバトル~】

 

 

体操・ストレッチ&マッサージ

 

「お母さんといっしょに!」

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」