自転車退院 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


先週の落車でショップに入院していたエモンダさん、本日退院できました爆笑




{3A768D5E-5D15-4DFF-B0FE-AFA2715CC700}




リヤエンド金具を交換して、あとは調整して頂き乗れるようにして頂きました。





あと、キズついてしまって部品は今後どうするか⁈




前から気になってたブラケットカバーを相談してみると、評判がいいので取り寄せてみたのがありますよ。との事で即交換ウインク





{B5B35B1F-6849-41E0-907B-0EF2B4380C04}





なかなか、いい感じ口笛





触りごこちもOK





あと、コラムカットもして頂きましたよ。





{A96AEE17-9BDC-428A-AB14-D6B88BD2E5A8}





自転車は乗れるようになったが、ケガはまだ完全に治ってないので今週はノーライドえーん





一週間勘違いしてた、北アルプス山麓グランフォンドは来週末。




病み上がりのぶっつけ本番になるけど、
のんびり完走目指しますニコニコ





ケガして、たくさんの方に心配のラインやコメントを頂き、ありがとうございました。





今は、治りかけで痛痒い状態であと少しでキズはとりあえず治りそうです。




ありがとうございました。