1/31(日)家庭で出来るセンターマッスル整体セミナー@京都 | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●1/31(日)家庭で出来るセンターマッスル整体セミナー

こんにちは、おぜっきーです。


今日はセミナーのお知らせですー。


タイトルは・・・   じゃん!!


「家庭で出来るセンターマッスル整体セミナー」


今回は、京都にお住まいのお知り合いから、オファーを受け、このセミナーが実現しました。


主催の中沢さんのお父さんは腰痛持ちなのだそうです。


そこで中沢さんは、

「私が整体をできれば、お父さんを楽にできる!」

とぼくから整体を学ぶことを思いついたそうです。



ぼくも、その思いに応え、京都に行くことにしました。



ぼくの整体は、まったく痛くなくて、ほとんど「触れているだけ」もしくは「ちょっと揺らしているだけ」に見えるような整体です。




ヒトのカラダって、けっこうカンタンによくなるんですよね。




ついつい「整体を学ぶ」なんていうと、難しく考えてしまいがちなんですが、実はそれほど難しくはないんです。




とくに家庭でご家族にやる程度であれば、少しのコツを習得すれば、充分に使えるのです。





そのときに使うのは、「お母さんが子どもの頭をなでたり、咳をしていたら胸をさすったり、お腹が痛いときは手で温めてあげる」という愛情なのです。





その愛をもって、文字通り「手当て」をすると、割とカンタンに家族をラクにしてあげられるのですね。



それプラス、ある程度の「型」をお教えします。


また「型」というのも、それだけでエネルギーを持つのですね。




なので、カンタンな型を2,3お教えてして、その型にエネルギーを流していくことをやりたいと思います。




「エネルギー」といっても、スピリチュアル的なものではないですからね。



そこはセミナーではきちんと説明していきますので、ご安心ください(笑)



なんにも体感のない「はい、今からエネルギーを送ります」とかほど馬鹿らしいものはありませんから。



というわけで、ご家庭でできるプチ整体を覚えたい方は、ぜひいらしてくださいね♪


では、以下詳細です。


家庭でできるセンターマッスル整体講座

日時 2016年1月31日(日) 10:00~17:00

場所 be 京都

人数 5名

料金 40000円 (親子、夫婦などペア参加の場合はお二人で70000円)

申し込み方法 主催の中沢さんまで、こちらのフォームよりお申し込みください。




=================








センターマッスル活性化セミナーの日程








実際のセンターマッスル活性化ワークは、こんな感じです♪



健康と医療 ブログランキングへ




クリック応援お願いします!m(_ _)m



このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!






フェイスブックお友達申請はお気軽にどうぞ♪