結婚式のお話☆彡(披露宴編2) | 岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

岡山乗馬倶楽部のことを楽しくお知らせ♪
乗馬に関係ないことも書いちゃいます(>∀<)
皆様からのコメントお待ちしておりま~す☆★☆

皆様こんにちはニコニコ

結婚式のお話☆彡(披露宴編1)の続きです音譜

ウエディングドレスから次の衣装へチェンジし、入場~アップアップ


$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

新郎は西崎家の家紋入りの袴ビックリマーク
私は、お母さんが急遽用意してくれた打掛ですラブラブ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

元々和装をする予定はなかったのですが、『家紋のあるお家も珍しいし、せっかくなら着られたら・・・』とプランナーさんに言っていただき、「そうすれば、あばあちゃまも喜ぶよね音譜」ということで、式の1か月前くらいに決まったんですあせる

私は成人式の時に作ってもらった振袖を着る予定にしていたのですが、式の1週間前に母が打掛をプレゼントしてくれたんですラブラブ!


入場の曲は、私が運命的に見つけた曲ビックリマーク
code "M"xVEEの「Jyounetu Tairiku」

・・・TV番組でもお馴染みの『情熱大陸』の和楽器バージョンです合格
お琴や尺八で軽快に演奏されていて、和装での入場にピッタリですよひらめき電球


席に着き、早速、新郎の尊敬するこの方からお言葉をいただきましたクラッカー

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

有限会社エルミオーレ代表取締役の桑原広之進さんです馬

この時にお話しいただいた『成功のレシピ』はとってもステキなお話でしたドキドキ

私たちも真剣に聞き入ってしまいましたキラキラ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

さて、あっという間に2回目の中座の時間叫び

ステキな打掛を用意してくれたお母さんと一緒に退場ドキドキ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

新郎もお母さんとドキドキ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

お義母さんは最初っからず~っと感動しっぱなしで、この時もウルウルしょぼん


私たちが中座をしている間は、皆様に生い立ちMOVIEをご覧いただきました音譜

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

ムービー担当の方にワガママを言いまくって、写真と動画を混ぜて作成していただきましたチョキ

とってもステキな仕上がりに私たちもとっても満足合格


今回は少し短めですが、この後のお話は次のブログでパー

今日・明日中にUP予定ですのでお楽しみにべーっだ!