岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

岡山乗馬倶楽部のことを楽しくお知らせ♪
乗馬に関係ないことも書いちゃいます(>∀<)
皆様からのコメントお待ちしておりま~す☆★☆


テーマ:
皆様こんにちはとびだすうさぎ2
 
気付けば月末。。。
 
うっかりブログの存在を忘れるところでしたあんぐりうさぎ
 
 
・・・ということで、ブログとしては
 
『あけましておめでとうございます』
 
『本年もどうぞよろしくお願いします』
 
 
さて、1月もなんだかんだとありまして、FacebookやInstagramもちょこちょことアップしてたりするので、ブログネタは何にしようかなぁ??と悩みながら、タイプを進めていますあせる
 
 
 
そういえば、最近娘と息子がハマっているYouTubeが、『おかあさんといっしょ』の50周年記念の番組なのですが...
 
 
 
 
 
↑その体操の歴史で私が子供のころの体操を発見カナヘイハート
 
↓「ぞうさんのあくび」
 
懐かしいラブ
 
 
白黒の時代から比べると、今の体操はかなりレベルが上がっていますアセアセ
 
 
馬術もそうですよね~音譜
 
50年前に比べたら、馬の能力も選手の技術も、コースの難易度もかなり高くなっていますびっくり
 
私も「あの時だったから入賞できたりしたんだよニヤ」と言われないよう、日々精進してまいりたいと思いますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
2月はもうちょっとマシなブログをアップしますあんぐりうさぎ
 
(しかもこまめに!!・・・って毎月言ってる気がする・・・)
 
 
↓ Forrow me ↓
 
 
 
フォローよろしくお願いします馬
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちはカナヘイうさぎ

あと1時間で、2016年が終わっちゃう大泣きうさぎ

今年は年女で本厄だった私は、本当にいろいろありましたカナヘイ花

いい事も悪い事も、全部今後の私のために起きた出来事だ…って素直に思えるようになるには、、、まだまだ経験が必要かな?とも思いますが、まぁトータルでは笑顔いっぱいで過ごさせていただきましたカナヘイハート

今年立てた目標も、達成できた事もあれば、中途半端なままにしちゃった事もありますてへぺろうさぎ

状況は刻一刻と変化しているので、それもアリってことでカナヘイきらきら

さて、来年の目標はまずカナヘイびっくり

{85E93C2E-098C-4B94-B96E-5641FB56750A}

リリーさんとの競技復帰です気合いピスケ

クラスは低くてもいいので、リリーと出たいっ!!

やっぱり私のやる気スイッチはリリーさんが持っていたようです(笑)


そして、仕事の面でもやりたい事や方向が少しずつ自分の中で見えてきたので、それに向けて行動していきたいと思います馬

{1625A392-3AF3-46F7-A0E4-C6526F390C71}

{F4479122-F142-4835-AE2F-502B5016D973}

杏奈は3歳になってからグンと成長して、1人の人間として向き合うことができるようになりましたピンクハート

…と言ってもまだ3歳ヒヨコ
自分の感情を上手くコントロール出来ない事もたくさんあり、涙もいっぱい流しちゃうけど、それも成長の過程。。。

しっかり受け止めて、見守っていきたいと思いますハート

夢二はまだまだ赤ちゃんブルー音符と思っていたけど、出来ることもたくさん増え、昨日は杏奈と二人っきりで私の実家にお泊まりに行くことができましたお願い

きっとドリーム君と一緒で、夢二も親離れはすぐに出来ちゃうんだろうなショボーン

みんなの成長に負けないように、しっかり私も成長できるように頑張ろうキラキラ


それでは、最後になりましたが、今年も皆様大変お世話になりましたニコ
2017年もどうぞよろしくお願い致しますハート

良いお年をお迎えくださいね~とびだすうさぎ2

岡山乗馬倶楽部HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはニコニコ

先月は張り切って月初めにブログを更新して、そのまま放置で、今月はドタバタといろいろと目まぐるしく過ごしていたので、ほぼ2ヶ月ぶりのブログUPですアセアセ



いやいや~。。。
本当に今月はいろいろとありました笑い泣き

どれが1番ってことも言えないくらい、全てが(いい意味でも悪い意味でも)思い出深いですねチュー



今回のブログはその11月のいろいろの中で1つ…

リリーの復帰!!

について書こうと思いますラブラブ

{A5393CC7-4542-4EF2-B3BC-03236A0EEE6F}


妊活 → 産休 → 育休からリリーさんは職場復帰されましたキラキラ

{E7EF07C3-4232-4CF0-B65B-15DEDFC7F0E9}

{46FBC59E-DFE8-4601-8BA5-146374486D15}

復帰後、最初に乗った時は涙が溢れてきちゃいましたてへぺろ

リリーの最初のコのコトがあったり、自分自身も難産で出産を経験し、こうして普通にいられることが『当たり前』でないことが分かったので、本当に嬉しかったですラブ

そして、リリーはやっぱりリリーでしたルンルン

約3年間、人を乗せることなく、毎日放牧生活だったにも関わらず、人を乗せるとちゃんとお仕事モードに入ってくれ、体や関節の柔らかさは健在グッ

そんな頑張ってくれるリリーさんに甘えて調子に乗ってやり過ぎないように、ゆっくりゆっくりまたトレーニングを進めていきたいと思っています馬



よく考えたら、リリーとコンビを組んで、もう8年も経っていましたお願い

私のことを昔から知ってくれている皆さんの中ではハイジとのコンビのイメージが強いかも知れませんが、その彼とのコンビも8年だったので、その記録に並びました音符


リリーさん来年は20歳になるので、もうあまり競技にバンバン出て行くことはないと思いますが、地道にやっていきますおすましペガサス



あっ!
ちなみに、ドリーム君も元気にやってますハート

{ADC77009-D11C-45EC-BDE0-15D8DD6853C1}

お顔はリリーにソックリですラブ



またどこかで皆さんにお会いできるかな…??



{51DEF913-C296-4729-AC9A-62763FD14EBA}





岡山乗馬倶楽部ホームページ

ふるさと納税


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。