8/10 遅ればせながらの本番モード | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

OJAの独り言-100808_190530.jpg

8/1に公式戦で負けてからストイックに走り続けて
今日早くも今月100キロを達成しました。
8日の練習試合では早くも成果が出始め、
夜にJリーグを選手目線で久しぶりに見れたことで刺激を受け、
今週になって雨が降っても気持ちを落とさず続けてきました。


身体がようやく公式戦モードになった気がします。
まだ100じゃないけど今月末の公式戦には間に合いそう。
一時的にじゃなくて継続することが大事。
幸い連休も13日が地元の仲間とフットサル大会参加、
14日は前の会社のメンバーとフットサル大会参加、
15日は大阪に帰ってチームの練習とコンスタントにサッカーができる。


29日の公式戦までにできる限りのことをして、
チームの勝利に貢献できる状態にしたい。





         OJA