8/4 ようやく一息 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は先輩の計らいで急遽代休をもらい、
久しぶりに一日何の予定もない状態でした。

と言うのも海の日以後平日~土曜仕事で
日曜日サッカーの公式戦が2週間続き、
仕事も割と長時間拘束されることが多く
それでも何とか走る時間を作っていたので
ブログを書く余力が残ってませんでした。


サッカーの公式戦は2試合やって1分1敗。
勝てる要素もあったけど勝ち切れなかったり、
負ける要素もあるのが今のチーム状態と客観的に見て感じました。
それ以上に自分自身が100%の状態で公式戦を迎えられず、
チームに申し訳ないと思っています。
次の公式戦も今月末に控えているため現在急ピッチで調整中。
3週間強で今の不足分が埋まるのか不安もありますが、
自分の力を信じて今期は主役になるつもりで頑張ります。


海の日の3連休初日に担当の美容師さんの勧めでパーマをかけました。
生まれて初めての経験やったけど今はしっくりきてる。

髪の毛に限らずいろんなところの身嗜みに気を遣っていこうと思います。





          OJA