★【 世界のビール祭 】開催しちゃいました♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ご無沙汰しております m(_ _ )m




ブログはさぼっておりますが




お約束のウォーキングは




順調に距離を伸ばしております(・∀・)



★ あの企画が帰って来ました♪



さてさて




霧島市の ホテル京セラで




【 世界のビール祭り 】





image






なるイベントを開催しているらしぃ・・・




それは 美味しそう♥︎




企画だけ まるごと頂いて




hoko家で




世界のビール祭 開催です





やるからには




アッキーを誘わなきゃ がられるからね♪




迎えに行ったついでに




荒田にある ビールに強い酒屋サンに寄ったのですが




日曜日は 店休日





仕方ない・・・ ベリーマッチに向かいます





image




ビール代 3644




これを 二人に( hoko夫とアッキー )




割り勘で払わせる♪(・∀・)




だってあたし 呑めないんだもん(笑)





image




並べてみると かなりの量ですょ




image





折角だから 




美味しいつまみを用意しましょ♪




最近 燻製ブームのhoko家





image





鮭の燻製 最高やな





image





フンパツして




冷凍してあった 




ステーキも焼いちゃった





image





あたしは いつもの



ノンアルビールで かんぱぁ~ぃ





image




でも 折角だから



ちびーーーっとづつ なめました(笑)





image

image





ラインナップは こんなかんじ♪




どれが どれかはわかりませんが




ギネスビールが やっぱ美味しいと




二人が申しておりました





流石に 一晩では呑みきれないので




宴は 二晩続けて開催されました




たまにはお家で こんなイベントいかがですか




がっつぃ よか晩でしたヾ(@^▽^@)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




  

( ↑ 励みになります♪ )