★ hoko家の新兵器 シュワシュワ2連発♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あまり 色んなものを欲しがらない




hoko夫が 珍しく




 買って♪ と 申しましたので





image





hoko家に Sonic Hour




やってきました♪






image




単三乾電池



6本も必要なのね・・・(・ω・ノ)ノ!




image





本体はこんな感じ




上部の 丸い部分に




少量の水を入れて





image





ビールを泡立てない様に注いで




グラスをセットします。




ボタンを押すと




超音波をグラスに伝え




極上の泡を作り出すらしぃ・・・





image




おぉ~



クリーミーで 滑らかな泡がたちましたょ♪




本当は 底の面積が広くて




薄手のコップが最適らしいのですが




あたくし ガラスのコップが苦手で




hoko家には このコップしかなかったので




次の日 hoko夫自ら




ハンズに探しに行き




冷蔵庫で冷やして




より滑らかな 




第三のビール




泡立ちを楽しんでおります♪




とってもご満悦な様子で 




ヨカッタ ヨカッタ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてっ♪ もう1個




hoko家にやってきた




シュワシュワを演出してくれる




マシーン をご紹介♪





image




うへへ♪




炭酸作る機械 買っちゃいました




これをねっ ちょぃと前から




買おぉ~か どーしょーか




悩んでいたんですょ!




あたくし 炭酸水が大好き♥︎




コーラとか サイダーとかではなく




味のしない 普通の炭酸水




喉をこさぐ様な 





あの感覚がたまらないのであります




先日 国分のデパートに




下見に行きましたが




それよりも かなりお安くネットで購入♪




使い方は 至って簡単




本体に ガスボンベを取り付けて





image





冷蔵庫でお水を冷やし





image





本体に 専用ボトルをセットして





image





上部のスイッチを 3度ほど押したら




出来上がり♪




カァーーっとくる強い炭酸や 微炭酸




スイッチを押す回数で 調整できます





image





炭酸の強さ(押す回数)によりますが




500mlの炭酸水が 




20円以下で出来るらしぃ




ペットボトルのゴミも出ないし




こぉれは 買ってよかったなって




思える商品です♪




炭酸水飲み放題生活 泡 泡




はじめませんか 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




  

( ↑ 励みになります♪ )