★ あなた まじで呑むつもりなんですね? | hokohokoですがぁ・・・何か?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





どっかでさぁ ソフト食べて帰ろ♪




折角 阿蘇に来てるんだからさぁ




もう1個くらぃ 食べときたぃよねぇ~




夫 『 ・ ・ ・  。 』




乗り気じゃなぃフリをして




行き先をリサーチ(・∀・)



サンキューー♪(笑)





そんなhoko夫がチョイスしたのが





image




阿蘇ミルク牧場



ここで ・ ・ ・



image




入場料

300づつ徴収
 ヾ( ̄0 ̄;ノ



ソフトクリーム



食べたいだけなんですけど 



あたし・・・



こーなったら



楽しむしかないでしょ♪



入口で貰った イベントの



タイムスケジュールを見ると



子やぎと子豚の



レースの時間が迫ってます!(笑)



そんたぁーーーーでーなこっ♪



レース場に向かいましょ



image




子やぎも 子豚も



予想は外れましたが



けっこー盛り上がるふたりw




imageimage




ひつじチャンに話しかけたり



豚チャンと お散歩したり



image




牛クンの 悩みを聞いてあげたりw



image



ふれあぃ動物園的なところで



子供たちに混ざって



ちぃさな ねずみクンを



手のひらにのっけてもらって



大興奮の かなり大人のあたしw




image




パンダマウスパンダ ねずみ2って 言うんだって




ぷるぷる震えてて すんごぃかわいぃ




お別れするのが ナゴリオシカッタワ 




image



おてちき遊んで



待望のソフトクリームを頂き



さぁ帰りましょ♪ と



牧場を出ようとした時



出口にある この辺りの地図の前で



hoko夫が 足を止めました



??? どーしたの?





夫 『 熊本にSUNTORYの 工場があるんだょね 』



h 『 ふぅ~ん・・・ 行ってみる? 』
( ↑ ソフトも食べたし 疲れたし もぉ帰りたい )



夫 『 行っていいけぇ? 』



( いっ・・・行くんだ  





image





ってことで



ほんとにやってきました




image





SUNTORY熊本工場



まぁ そぉ言ってもhoko夫



「 だいやめ 」は致しますが



昼から呑むことは 


ぜったぃありません!




お花見や 運動会など



『 呑んでいぃよ♪ 』と



あたくしが 促しても



お酒を口にすることなかったんですょ




image




形式的に



あたくしが ハンドルキーパーの



ふだを首にぶら下げられましたが



呑むはずないょ

だって ここから(熊本)から

まだ距離があるんだし

夕べ車中泊で あたしがあんまし

眠れてないの知ってるし

すっかり だれかぶってるのも知ってるし




と 思っていたのですが




image






呑みやがりましたっヽ(;´ω`)ノ





image




しかぁも 3

( ※ あたくしはノンアルB )



鹿児島 ⇒ 熊本 運転決定




image


http://www.suntory.co.jp/factory/kyushu-kumamoto/




SUNTORY熊本工場をあとにして



あたくしの運転で 



鹿児島に帰りましょ♪



imageimage




今回は 宿泊費 ¥0貧乏旅行



なので



書き残すほどの食事は無しですw



朝昼兼用の 牛丼弁当を阿蘇で頂き



宮原サービスエリアで 名物小籠包



どちらも美味しく頂きました。



なんといっても 阿蘇の大自然が



ごちそうでした♪♪



さぁて 沢山遊んだから



またお仕事 顔晴りましょヾ(@°▽°@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  

( ↑ 励みになります♪ )