★ 当選はっぴょーーーー♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






大変 お待たせいたしました^^






先月の中旬 



もし月末までに 読者様が200名を突破したらばっ




兼ねてからの感謝の気持ちを込めて





【 取らぬ狸の皮算用企画 】 
http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11484259510.html




と、銘うちまして



限定お一人様に 



なんかプレゼント もらってもらっちゃお♪



ってのを 企画致しました。



いゃいゃいゃぁ~



まっこち ありがてことです



『 しゃぁ~なかねぇ・・・ どらっ!登録してやろかぃねw 』



っち思われた 沢山の方がいらっしゃいまして



無事っ 読者数200名を突破致しましたアップ



お約束どぉり プレゼント企画 開催させて頂きました



でぇっ!



予想以上の 沢山のご応募 ・ ・ ・ 



なんだがでそーです ( 涙が出そぉなくらい嬉しいわぁ )




hokohokoですがぁ・・・何か?




61名の方が ご応募くださぃましたぁ~アップ



こんたぁ 気合を入れて 選ばせて頂かんなぁょ





ってことでぇ



どーやって抽選するか 悩みになやんで



iphoneのアプリを使うことに決めました





hokohokoですがぁ・・・何か?




あぁ~・・・ Fの所 間違ってますねぇ・・・

F 51~61 っち書くつもりでした(汗)




まず A~Fに 10名づつブロック分けをして抽選



ブロックで 選ばれた方を集めて抽選・・・って
作戦



 完璧です♪



それではみなさぁ~ん



心の準備は よろしぃですかぁ~?



いきますょぉ~w




hokohokoですがぁ・・・何か?




まずっ 抽選の人数を選びます



10・・・10 あ!これね



まず Aブロックの抽選 いきますょぉ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




ん~ どれにしよーかなぁ~・・・



ここっ!




hokohokoですがぁ・・・何か?




でんでんでんでん・・・・

( オールスター感謝祭の音楽でお付き合いくださぃ・・・ )




hokohokoですがぁ・・・何か?




きたぁ!! 2番っ!!



えぇ~っと2番は 




モグモグちゃんっ!



ラーメンブログでおなじみ モグモグちゃん



Aブロックから 選ばれましたょぉ~♪



ってノリで 大丈夫ですかね?w



hokohokoですがぁ・・・何か?




Bブロックからはぁ~ 14番



はじめましての



はちみつグミちゃん



ご応募ありがとぉござぃます!



さぁさぁ 次っ次ぃ~♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




Cブロックはぁ~



おっとぉ まっすぐ降りていきましたょ



27番っ ゲンゲンさぁ~ん♪



おわわぁ~ ゲンゲンさん



Cブロックからエントリーされましたょぉ~w






hokohokoですがぁ・・・何か?



そしてぇ~ Dブロックからは



ななんとぉ~



先日お仕事関係で えっらぃお友達になった



たとーーーーーたん!ww



大好きよぉ~♪



また今度 お邪魔しますぅ^^






hokohokoですがぁ・・・何か?



さぁさぁ・・・



次はぁ~ Eですね



おっとぉ~♪



最近 よぉ~く 遊びに来て



コメント残してくださる 



ぶぅこちゃん 



ここまで 残りましたぁ~↑↑



頑張れ頑張れぇ~♪



そして 最後っ!



Fブロック いってみょー



でんでんでんでん・・・・





hokohokoですがぁ・・・何か?



うははっ♪



54番


一櫻さん ( Booちゃん )



あたしとブログで がっつり絡んでる



Booちゃん 残ってますょぉ~♪



こぉれは面白くなってまいりました^^




hokohokoですがぁ・・・何か?




さぁさぁ 各ブロックから選ばれた方は



A - モグモグちゃん

B - はちみつグミちゃん

C - ゲンゲンさん

D - さとーたん

E - ぶぅこちゃん

F - 一櫻さん




hokohokoですがぁ・・・何か?
hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?
hokohokoですがぁ・・・何か?





抽選結果はぁ~ ・ ・ ・




















hokohokoですがぁ・・・何か?





おわわわぁ~!!




一櫻さんに 決定ですぅ~♪




おめでとぉーーーーーアップアップ




いけんすぅね!Booちゃんww




hokohokoですがぁ・・・何か?



さぁ~次は



プレゼント選びですね♪



プレゼントを求めて



hoko夫と ドライブ企画決定♪



ブログUPしますので お楽しみに^^



Booちゃん



よかもんをいぃーーーっぱぃ送りますので



いっとん 待っちょってくんやんなぁ~♪



あ・・・のちほど 改めてメッセ送りますぅ^^





沢山のご応募ありがとぉござぃました


また何かの機会で 楽しいプレゼント企画考えますので


よかったら 参加してくださぃね♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




ペタしてね ペタしてね