★ 忘れちょったょ・・・ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あ・・・




車検じゃったヾ( ̄0 ̄;ノ




hoko家 大ピンチあせる



3月は もぉ1台



往復ビンタの気分です(涙)



そんなこんなで



最近のあたしは いつになく節約モードw



お財布の中から 食費をいかに節約できるか



ってことを ゲーム感覚で楽しんでます



冷凍庫に入ってる 謎の食材を使って



晩ごはん 工夫して作るのに 喜びを感じてるw



冷凍庫の中身の整理にもなるからね




この前 アッキーがケーキ作る時



冷凍庫で 一時保存しよーとして




カップアイス1個分の



スペースもないことで 怒られたw



次 帰ってくるまでには なんとかしなきゃ(/ω\)



そんなかんじで お家にいる事が多くなったので

( でっさるっすぎなので ) ※お出かけが過ぎるので



家にいる楽しみを ちびっとづつ みつけてみよーかな♪



なぁ~んて考えてる 今日このごろ^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ



ペタしてね ペタしてね