★あんたらぁ~最高ぉ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





暫くごぶさただった 




オフカゴのオフ会




去年の暮れ 忘年会で集まったのが




1年ぶりくらいだったかな !?




楽しかったから 新年会やっちゃう?




そぉんなかんじで 集まりました




hokohokoですがぁ・・・何か?





場所はもちろん とりのすけ♪




ゆぅ~っくりできるから 




ここ以外は ありえなぁ~ぃ





hokohokoですがぁ・・・何か?





お料理 たぁ~くさん食べたけど




写真全然撮ってなぁーぃ ( ブロガー失格あせる )




なので 今回はこの方の表情で





おいしいさと 楽しさを 




感じ取ってくださぃ(笑)
















オフカゴのいじられキャラ 


ぴか氏

あたしの目の前の席で 




ほんわか 酔っぱらぴーーーーw



いいわぁ~ ぴかちゃん 大好きです







hokohokoですがぁ・・・何か?





初参加の モグモグちゃん持込の



おもしろアイテムで めっさ盛り上がり



( バカヤナァ~こいつらw でもみんな大好き )



と 一人シラフで みんなを観察しつつぅ~



隣にいた  もぉブログを書いてない こはるチャンが



あたしのブログを いまだに読んでくれてて



めっちゃ あたしの行動を 知り尽くしてて



奥様と 足跡をたどってデートしてることに 大爆笑w



ちったぁ~ あたしのブログも 



知らない所で 世間のお役に立っているらしぃw













楽しくて 楽しくて



やっぱ オフカゴ 最高やね♪



いい関係の いい仲間



これからも 大切にしていきたいね^^



次はぁ 妹ちゃんの幹事



 決定♪桜桜桜




また 桜の咲くころ 会ぃましょー♪







ってか 妹ちゃんと もっと語りたかったよぉ~^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ



ペタしてね ペタしてね