★ イチョウ 銀杏 ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






この前 ぼにちゃんと ( ブログの中で )





福山町の 夫婦銀杏の話してて

 ( 黒酢で有名な福山ne )






そろそろやなぁ~って 思ってたんだけど






なっかなか 重い腰が持ち上がらず






あ~ どぉしよぉ・・・






あたしゃ このまま 





行かないつもりかいな





いつ 行くんや ・ ・ ・





銀杏のピークは 待ってくれんど





って思ってるうちに







hokohokoですがぁ・・・何か?







過ぎちゃってました 彡(-ω-;)彡






まぁ~ あと 1週間前だったな ・ ・ ・






そういえば 昨年も この時期に ・ ・ ・






って思って 過去記事みてみたら(→





12月5日くらいで






hokohokoですがぁ・・・何か?-夫婦銀杏黄1

  ( ↑昨年 撃沈した 思い出の写真 )






やっぱ 一緒の結果じゃったぁ~(*/ω\*)







学習能力 ありましぇんなぁ~ あたす






って事は ・ ・ ・






見ごろは 11月末 っち事だよ ぼにちゃん!!






来年のカレンダーに 






『 福山の夫婦銀杏 

   見にいくのだっ!! 』
 
っち






11月の所に 書き込んどかなくっちゃ♪





って 






ここで 帰るよぉな hokohokoじぁ~ありません






前日ね いい情報 手に入れたのよ(*^艸^*)






あそこは 大丈夫に違いない






っち 向かったのはぁ~






垂水市の 新名所







僕立公園 の 千本イチョウ






もぉね ・ ・ ・







言葉がでなかった ( 1人で行ったからじゃないよ^^ )







素晴らしすぎて






すんごい 感動ぉ~






見てみる?






見ちゃうよね^^






ではぁ~  どぉぞぉ~







hokohokoですがぁ・・・何か?



hokohokoですがぁ・・・何か?





キイロイ ジュウタン ダョ






hokohokoですがぁ・・・何か?




ヤマガ マッキッキ





hokohokoですがぁ・・・何か?



hokohokoですがぁ・・・何か?







ステキすぎて 言葉が出ない





なんで 一人で 来ちゃったんだろ 






あたし ・ ・ ・ (笑)






hokohokoですがぁ・・・何か?






来年は 一緒に来ようねはーと





だれかぁ~ぁ~(笑)








あ! そぉそぉ そぉやった♪





途中 垂水道の駅でさぁ






話題の あいつを






めっけちゃった♪





hokohokoですがぁ・・・何か?





火山灰体感缶詰 ハイ! (笑)



  1缶 100^^




県外の方への お土産に えぇかもne^^







さぁ~ 次のイベントは 何んだっけ♪






年末も 飛ばしていくぞぉぉぉぉお(・∀・)♬♬






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタしてね