★ さぶちゃぁ~ん コレ 合格よん♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






こだわり 半熟チーズぅ~





なんとも 心躍るネ~ミング




オフカゴのお友達 




さぶちゃんこと さぶりなちゃんがぁ~




ミニオフカイの時ぃ~ (→





おみやげに下さいましたぁ~はーと





hokohokoですがぁ・・・何か?




菓心 徳丸屋




みやんじょのお菓子やさんですねぇ~




けっこぉ~みやんじょには ドライブで行きますがぁ




このお店は 知りませんねぇ~




ホント美味しいのぉ!? さぶちゃぁ~ん





hokohokoですがぁ・・・何か?



横から撮ってみた。




おっ なんだかいい感じ じゃぁ~なぁ~い  





hokohokoですがぁ・・・何か?



ほぉ~ほぉ!




さぶちゃん あたしゃチーズケーキにも





ちぃ~っと うるさいわよん 大丈夫ぅ!?





それじゃ いきますよぉ~





ぱくっ ・ ・ ・







   ・   ・   ・   ・  。







『 おとぉ~さぁ~ん 

次のお休みはいつだったけぇ~アップアップ






合格です!さぶちゃんっ





やるわね みやんじょの徳丸屋さんっ!!!





あまし甘くなくて ねっとりした口当たりが





なんとも言えない美味しさですわぁ~(◡‿◡ฺ)♡




ありがとぉ~ さぶちゃんはーと




いいもん教えて頂いたわん




我が家の みやんじょ ドライブコースに IN♪だわよ



  ● 湯気院でぇ 生っ茶大福 買って

       ダウン  ダウン  ダウン

  ● 福丸屋に寄り 半熟チーズぅ~

       ダウン  ダウン  ダウン
 
  ● ちくりん館で アイス食べてぇ~

       ダウン  ダウン  ダウン 
 
  ● さぶちゃんげぇ~で 晩ごはんを頂いて帰る(笑)



       どげんけぇ!?

             ( どうでしょう )




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





そぉそぉ!




指◎市在住の オフカゴのお友達




ゆうこりんちゃんから




贈り物が 届きましたぁ~




hokohokoですがぁ・・・何か?
hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?




【 王様のマンゴー 】 (笑)




あたしが 




『 マンゴォ~キャンディ マンゴォ~キャンディ~ 』 っち




うわ言の様に つぶやいてるからだよねぇ~(笑)




こちらは 中に グミがはいっちょりますがよぉ~




お味は 【 太陽を浴びたマンゴー 】に 





そんなに遠くない感じぃ~




美味しいでしたはーと




なんち言っても ゆうこりんちゃんの気持ちが




うれしかった hokohokoでありました




ありがとぉ~ ゆうこりんちゃん 




♪(*^ ・^)ノ ちゅぅ~はーと

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

アップアップ ランキングに参加しちょります♪