★ ミニオフ会になっちゃったぁ~よ♪ (アールシンドにぃ~的な/笑) | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



はいはい 晩ごはん 食べましたよぉ~




今日のメニューは ハムカツでした

(そんなことは どぉ~でもいいですか 笑)




先ほどの続きをぉ~




何処まで書きましたっけ!?




そぉそぉ ミニオフカイで 




【とりのすけ】 に行きましたぁ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




はいこちらぁ~




鹿児島市 キシャバにあります




【 とりのすけ 】鹿児島本店ん~(HP→





鹿児島銀行キシャバ支店の前の




第五富士(パチンコ屋さん)の筋を 




ちょこっと入った所にございますぅ~




安くて とぉ~っても美味しいのよぉ~




hokohoko オススメのお店ナリ




さぁ~ 何を食べたんでしょうかぁ!?





hokohokoですがぁ・・・何か?



シーザーサラダ ですよねコレ♪



ドレッシングたっぷりで おいしいぃ~野菜




hokohokoですがぁ・・・何か?



つき出しの もやしちゃん






ないを たもいか(何をたべるか)



じゃぁ~なくて 



どいと ・ どいと ・ どん焼酎を飲んか
      
        
(どれと・どれと・どの焼酎を飲むか)




検討中の あさみちゃん & うみちゃん☆




焼酎は逃げませんよぉ~(笑)




みんなに 本日のお料理の写真撮影を




任命されたhokohoko( ̄・・ ̄)





まかしてっ!!





鼻息があがるわ






(みんな飲む事に 専念したいらしい・・・)




hokohokoですがぁ・・・何か?



チーズ入り 餃子 撮影ぃ~




『光が当たっご したほうがよかねぇ~』


(光が 当たるようにした方がいいわね)





なんち 言いながら パチリ





あ・・・・!





hokohokoですがぁ・・・何か?




落下ぁ~ ・ ・ ・ダウン ダウン ダウン





『 これ hokoちゃんのだからねっ!!! 』





はい ・ ・ ・ 分かっちょりますぅ~(笑)





hokohokoですがぁ・・・何か?



ぷりっぷりっ ちした海老が





いぃ~っぱい 入ったやつぅ~





すんごい美味しいんですけどぉ~コレ





今度 来た時 まぁ~た食べよ








豚バラの向こうっかわの うみちゃん☆




ないがおかしかとけぇ!?


   (何がおかしいのかしら!?)





hokohokoですがぁ・・・何か?



これはぁ ・ ・ ・ たもっちょらんでわからん



(食べてないから 分からないわぁ~あたし)




hokohokoですがぁ・・・何か?




鶏のから揚げぇ~ いいですねぇ~








みんな なかよしぃ





hokohokoですがぁ・・・何か?




ウインナー&チーズ明太的なのかな?





hokohokoですがぁ・・・何か?




山芋ステーキ



これ!ホクホクして 美味しかったぁ~




あたし 好きでしたがよぉ~









店長ぉ~ カエルゲコ太2 食べちょ!!!




んもぉ~!!写真撮ってからっち 言うたでしょぉムカおまめ溜息




hokohokoですがぁ・・・何か?




軟骨のから揚げぇ~




hokohokoですがぁ・・・何か?





タコのから揚げぇ~





みんな から揚げ好きですネェ~(笑)





あたしも 大好きだけどneはーと










オフカゴの ウワサの二人はーと(笑)




そっと しといてあげてください ・ ・ ・





hokohokoですがぁ・・・何か?




大根じゃこサラダぁ~




このポテトサラダ あたしが一人で食べてたなぁ~








結構ぉ~ 盛り上がっちょりますぅ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




お餅が入ってて チーズがとろりんとしたの





ゆうこりんちゃんが 絶対食べたかったお料理です





hokohokoですがぁ・・・何か?




ジャガイモの上にのっかってるのは 




とろりんチーズぅ~




バターはよくかかってますけど




チーズって めずらしいよね




hokohokoですがぁ・・・何か?




あげだしぃ~   だれのVサイン!?







じんさぁ~ん 鼻に指をつっこまないっ!!!




シラフですよね ・ ・ ・たしか(笑)




本日初参加 あさみちゃん たのしんでますかぁ~!?




hokohokoですがぁ・・・何か?




自家製厚揚げぇ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




ピカちゃんが 写真だけ撮らしてくれた



オニオンサラダぁ~




自分だけ 血液サラサラをねらっちょんね(笑)








ピカちゃん  haru君 飲んじょりますかぁ~!?





っと そこでぇ~





突然 部屋が暗くなりぃ~




Happy Birthdey の 歌がぁ~!!!




hokohokoですがぁ・・・何か?




うみちゃん☆のお誕生会も含めた ミニオフカイ




お店から サプライズの プレゼント




うみちゃん☆ 嬉しくて 涙んだ目になっちょった




愛されちょんねぇ~ うみちゃん 




44 ちごた 22歳(!?)の お誕生日 おめでとぉ~






hokohokoですがぁ・・・何か?




焼き鳥も いぃ~っぱい 食べましたです ハイ





こんな感じの 1次会





そのまんま 2次会へ なだれ込み ・ ・ ・












はい 始りました2次会




え!? お店は一緒ですけどぉ ・ ・ ・ 
何か!?





焼酎LOVEさんのご好意で





そのまんま お店で2次会ぃ~





すんません  ホントにあせるあせる 銭んにならんて(汗)

                  (売り上げにつながらないのに・・・)









2次会も とぉ~っても楽しく時間が過ぎました







hokohokoですがぁ・・・何か?



デザートまで・・・たもいました 夜中に(笑)

          
(食べました)


    抹茶アイスやぁ~



hokohokoですがぁ・・・何か?



    さぶちゃんは 大人だから 黒ゴマアイス





もぉ~ おなかいっぱいで 何もはいりませんっ!!




楽しく食べて 飲んで 語った ミニオフカイ





やっぱ オフカゴのメンバーって




素敵なやつらですよ




『 みんなが  

   好っじゃあ~あ~あ~ 』





と、叫ぶ うみちゃん☆を 車に乗っけて




帰途についた hokohokoでした とさ







hokohokoですがぁ・・・何か?



オフカゴの 大御所 さぶちゃんこと

(あたしが言ったんじゃないからね あせる



さぶりなちゃんから 




みやんじょの おみやげ頂きましたぁ~




生っ茶大福は 大好きなお菓子なんですけどぉ

(過去記事→





 【 こだわり半熟チーズケーキ 】 


            

          ですとぉ~!!




これは さぶちゃんからの挑戦状ですねぇ





受けて立とうじゃぁ~ありませんかっ





って事で hokohokoの感想




近いうちにUPしますよぉ~さぶちゃんはーと




まってか ありがとぉ~ございました





3人で仲良く 3等分して 今夜頂きますよん(*^艸^*)






PS: 本日開催 KTSナマイキボイス


【 アートマーケット 】 朝10時から 参加してきました


明日から ちぃ~っと 忙しいので


ぼちぼちのUPになりますけどぉ


ぜぇ~ったいUPしますのでぇ 読んでねん♪


( 前回のアートマ記事デス→
 )






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ペタしてね



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

アップアップ 
ランキングに参加しちょります♪